ACTIONspf311活動報告

新しいチラシ、できました。【メンバー超超募集してます!】

 

お久しぶりです!年度も変わり、新しいチラシが完成しました!

 

f:id:ACTIONspf311:20160707153737j:plain

f:id:ACTIONspf311:20160707153759j:plain

 

 

ACTIONは現在8名のメンバーで活動しています。

月1回大島でのワークショップ、週1回のミーティングを継続して行っていますが、メンバー不足で悩んでおります。

 

大島では、体験型のワークショップを開始し、子どもたちと一緒に島のしごとやくらし、文化を体験する活動を行っています。

 

今の東北ってどんな状況なんだろう?
大島に行ってみたい!
子どもたちと関わる活動をしてみたい。

 

どんなキッカケでも、ちょっとでも興味があったらいつでもご連絡ください!

忙しい学生さん、社会人の方でも、みんなで協力してできる範囲でも活動を継続していきたいと思っています\(^^)/