ACTIONspf311活動報告

8月22日(月)チャリティー子どもカットでのご報告

822日(月)、「市民活動フォーラムみのおイベント」の一つである、チャリティー子どもカットに、東日本大震災のブースとして、ACTIONが出展させて頂きました。

ACTIONのブログ
ACTIONのブログ





場所は市民活動センター(ヴィソラW2階)で、他にも箕面で活躍するたくさんのNPOの方々が出展されていました。

今回は、小さなお子さんや家族連れの方々ヘ被災地の様子や、我々の活動の報告をさせていただきました。

小さなお子さんにもわかりやすいように、今回は写真をたくさん展示して、文字を少なく発表させてもらいました。

今まで小さなお子さんに発表したことがなかったので、とても良い機会となりました。

今後も小さな世代にもどんどん伝えていき、何か感じてもらえることができればと思います。

今回誘っていただいたBARBICの坂東さんには本当に感謝です。

また貴重な機会を与えて頂いた市民活動センターの皆様、交流させて頂いたNPOの皆様、本当にありがとうございました。

これからも是非一緒に協力できるところは協力させてもらえたらと思います!