ACTIONspf311活動報告

新メンバー紹介②

f:id:ACTIONspf311:20141018171357j:plain


みなさんこんにちは。今日は私です\( ˆoˆ )/

【名前】須賀 愛(すが めぐみ)
【あだ名】すがちゃん、ガースー、めぐ
【年齢】21歳
【職場】星ヶ丘医療センター
【ACTIONに入ったきっかけ】2年前にACTIONのツアーに参加してから、大島に行くことができていない現状でした。学校を卒業して、仕事が始まり、今の自分にも何かできることがあるんじゃないかと思って、自分が復興支援に関わったきっかけであるACTIONに入らせてもらうことにしました。
【意気込み】
まだまだわからないことだらけで、力不足な私ですが、みなさんと協力しながら、いい活動をしていけたらなと思っています。まずは、大島に足を運ぶところから始めたいと思っています!