ACTIONspf311活動報告

青雲会報告会

$学生主導 被災地支援活動ブログ

谷田とともにaction1の後に新しく幹部になりました、正村です。

7月9日、大阪大学会館にて行われた大阪大学青雲会総会で、
ACTIONの活動の報告を行う機会をいただきました。
青雲会とは大阪大学法学部同窓会です。
今回の総会には現在も活躍中の先輩方が多く出席されていました。

報告会は、スライドショーでaction1の写真を流しながら、
私たちの活動の趣旨や、第一回目の活動内容を報告するとともに、様々な形での協力をお願いしました。
談笑の中、貴重なお時間をいただいての報告会でしたが、皆様耳を傾けてくださいました。

報告後に声をかけてくださる方や、資金面で援助してくださる方もいらっしゃり、先輩方の温かさと優しさを感じました。

多くの方のご支援を力に変えて、これからのACTIONの活動に活かしていきたいと思います。

大阪大学青雲会の皆様、ありがとうございました。