ACTIONspf311活動報告

ボランティア活動に関する説明会と報告・意見交換会

7月14日、
大阪大学豊中キャンパスの文系総合研究棟にて、

大阪大学 学生支援ステーション 主催
大阪大学災害ボランティアサークル「すずらん」様 協力の下、

「ボランティア活動に関する説明会と報告・意見交換会(第3回)」

が開催され、

そこでACTIONの活動報告をさせて頂ける機会を頂きました。



報告・意見交換会では、准教授の太刀掛先生や藤田先生が講演して下さったり、すずらん様が活動を報告して下さったりと、大変、勉強となりました。

10分もない短い時間での報告でしたが、こういった報告を何度も根強くするのが大切なのだ、と実感致しました。



すずらん

参加させて頂き、ならびに、報告する機会を与えて下さり、ありがとうございました。




そして、時間も押している中、聴講して下さった皆様、

本当にありがとうございました。




島林