ACTIONspf311活動報告

10月6日 青雲塾

本日は大阪大学法学部同窓会青雲会様の青雲塾にお呼びいただき、活動内容、大島の地震発生時の状況と現状の比較、現地の方々によるお話、参加者の感想などを報告させていただきました。

ACTIONのブログ

発表中に時々深くうなずきながら聞いてくださっている様子に、青雲会の皆さまの真剣さがひしひしと伝わってきました。

$ACTIONのブログ

また、ACTIONに対して支援金をいただきました。


ありがとうございます。

今後の支援活動に使用させていただきます。


$ACTIONのブログ

資金面での援助のみならず活動に対するご意見、アドバイスもいただき本当に感謝しております。


我々だけでは思いつかないことがたくさんあります。


特に、新たな活動のアイデアやアドバイスは非常にありがたいです!


懇親会では大先輩にもかかわらず気さくに情報交換や意見交換をさせていただき、有意義な時間を過ごさせていただきました。


たくさんの励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。


$ACTIONのブログ



最後になりましたがこのような機会をいただいた青雲会の方々、本当にありがとうございました。

今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。


まずは那智勝浦での活動に全力を尽くします。

$ACTIONのブログ

             高瀬