ACTIONspf311活動報告

お久しぶりです。

お久しぶりです。
長いあいだ更新できていなくてすいません> <
これからどんどんブログを更新していきたいと思います。


改めまして、ACTION spf3.11のブログを担当することになりました根岸(ねぎやん)です。
よろしくお願いします。


さて、先日2/15にミーティングをおこないました。
ミーティングの内容は3月の活動についてです。

気仙沼大島での小学生との運動会開催
・"LOVE フェス神戸3.11"へのブース出展
・同じく3/11にアゼリアホール横で行われる池田市青年会議所主催のイベントでのブース出展
・3/18・19・20の和歌山県那智勝浦町でのイベント参加
などを予定しています。

気仙沼大島での活動は参加者を募集中なので、興味のある方は下記URLから詳細をご覧の上お申し込みください。
http://actionspf311.org/recruit/index.html

気仙沼大島での運動会以外にも、関西や那智勝浦町での活動と盛りだくさんの3月になりそうです。

個人的には気仙沼大島でお世話になっている、明海荘のおっちゃんおばちゃんや、ゆず農家の小山のおばちゃん、那智勝浦町ボランティアカフェ "和" の中学生のみゆちゃんたちに会えるのがとても楽しみです^^
みんなの笑顔が見たいなー!と思っております(^○^)

運動会の種目や、出展するブースの内容など詰めなければいけない事が盛り沢山なので、しっかりみんなで話し合っていきます。

また、僕を含めた9月以降に幹部としてACTIONに加わったメンバーの写真を近々HPに更新しますので、ご覧ください^^

果たして僕とキヨの顔写真はどっちになるのか...
失礼しました。
お楽しみにしておいてくださいo(^▽^)o笑


それではこのへんで本日のブログを終わらせていただきます(`・ω・´)

担当はねぎやんでした(o^^o)


iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿