ACTIONspf311活動報告

ミーティング/3月の活動について。

こんばんは。
ねぎやんと一緒に
ブログの更新を担当します。
キヨです。よろしくお願いします。


photo:01

2/29にミーティングを行いました。
ミーティングでは、
3/22〜26の期間で行われる
ACTION04 気仙沼市 大島での子供たちとの運動会の内容を決めました。

午前中は各班ごとに
アイスブレイクのじかんを取り、
午後から競技を行います。
種目は 綱引き 大縄飛び シッポ取り ドッジボール等です!

子供たち全員が楽しめるような内容になっていると思います!
当日が楽しみですね(^-^)


運動会の日には、お昼ご飯に
みんなでたこ焼きを作ろう!
という事になりました。

しかし参加者約120人を予定している今回の運動会、全員分のたこ焼きを作るとなると私たちが持っているたこ焼き器だけでは足りるかどうか心配です。

そこでACTIONでは
たこ焼き器を寄付していただける方を探しています。

大島の小学校の校長先生にお話を伺ったところ、大島ではあまりたこ焼きを食べないという事なので、この機会に大阪の文化にも触れて欲しいという思いから、今回だけでなく、いつでも使ってもらえるようにたこ焼き器を寄付しようと考えたからです。

寄付していただける方は
spf311.action@gmail.com
までメールをお願いします!



最後に
ACTION04 はたくさんの方々が応募してくれて、現在キャンセル待ちの状態になっています。
たくさんの方々の応募、とても嬉しく思っています!

これからも継続的に活動していくのでよろしくお願いします!!





キヨ