ACTIONspf311活動報告

ピザパーティー開催のお知らせ♪

こんにちは!神田です!

今週末、ACTIONメンバーで気仙沼大島を訪れます。
土曜日は、大島小中学校合同の運動会が大島小学校グラウンドにて行われますが、運動会の終了後に、明海荘さんのピザ釜で焼くピザパーティーを開催します*

震災後に「島内に人が集まる場所を」ということで明海荘さんが作ったピザ釜です。屋根がついたり(お手伝いしました!)、パラソルとテーブル、イスが置かれたり、どんどんパワーアップしていっています。

今回は運動会のあと、子どもたちや保護者の方たち、一緒に大島を訪れる関西の学生団体Investorのみなさんと、一緒においしく楽しい場を作れたらと思っています!
どなたでも参加していただいてかまいません、お待ちしています!

敬士とうちゃん、かよさん、いつもたくさんお世話になり、ありがとうございます。当日もよろしくお願いします♪


【日時】5/18(土)16時頃から
【場所】旅館明海荘
【参加費】1人500円
 

f:id:ACTIONspf311:20140930090210j:plain