ACTIONspf311活動報告

しまだより第2号


これまたすこし前ですが、1月末から2月頭にかけて、
しまだよりの第2号が配布されました。(時期は少し遅かったのですが、お正月号として豪華にカラー印刷してもらいました。笑)

年末から始まったこのしまだより、
まだまだ島の中であまり認知されていなくて、見たよと話してくださった方も、お話をしているなかで初めて知ったという方もいました。
これから回覧だけでなく設置箇所を増やしたり、口コミでもどんどん広げていきたいと思っています。

子どもたちが毎回とてもがんばって取り組んでくれているので、
このかわらばんから少しでもみなさんの元気につながれば、と思っています!

次回ワークショップは3/16です。
前回が悪天候のため中止になってしまったので、子どもたちに会えるのを楽しみにしています。

 

f:id:ACTIONspf311:20141018171921j:plain

f:id:ACTIONspf311:20141018171927j:plain