ACTIONspf311活動報告

オクトーバーフェストみのおに出展しました!!


10月11日、12日にみのおキューズモールで開催されたオクトーバーフェストみのおに、アクションも参加しました。

ACTIONのブースでは活動写真を展示し、ガレキーを販売しました。
通り過ぎる人が、時々足を止めてじっくりみてくれたり、話を聞いてくれたりしました。
シャボン玉で遊んでいた子供たちも、ガレキーを買っていってくれました。

この機会にアクションの活動と、気仙沼、大島のことを少しでも知ってもらえたなら嬉しいです。今後も関西でのこういったイベントにも参加していきたいと思います。

オクフェスの屋台やステージもみんなで楽しみました(*^^*)
我らが代表の活躍も。。

来てくださった方、オクフェスの運営のみなさん、ほんとうにありがとうございました。

(あゆみ)

 

f:id:ACTIONspf311:20141029164614j:plain

f:id:ACTIONspf311:20141029164623j:plain

f:id:ACTIONspf311:20141029164633j:plain

f:id:ACTIONspf311:20141029164643j:plain

f:id:ACTIONspf311:20141029164656j:plain