ACTIONspf311活動報告

2014年を振り返って

f:id:ACTIONspf311:20150106120928j:plain


みなさん、こんばんは。
2014年ももう残すところわずかですね。
今年も本当にたくさんの方の支えがあって、わたしたちACTIONは活動を続けてこられました。大島の子どもたちにとって今年はどんな1年だったのかなぁと想うところもあります。来年の3月で震災からはちょうど4年になりますが、わたしたちACTIONは変わらず来年もまた大島の子どもたちと一緒に活動を続けていこうと思っています。
これからも、大島の子どもたちへの応援やご支援をよろしくお願い致します。
 
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

(すが)