ACTIONspf311活動報告

ミーティング

こんばんは。
関西はとても暖かくなってきました。
桜も満開です!春ですね(^^)


Twitterではもう報告しましたが
赤い羽根共同募金より、49万円が助成されることが決まりました!
有意義に使わせていただきたいと思います。

その事もあり、昨日、幹部でミーティングを行いました。
幹部1人1人の近況報告や助成金の使い道、これからどういった活動をしていくのかについて話をしました。

「大島の子供たちと定期的に触れ合える機会を作る」という意見や
「逆に子供たちを大阪へ招待するのはどうか?」という意見も出ました。


まだ大まかではありますが、次の活動も決まりつつあります。
なるべく早く皆さんに告知できるように頑張りたいと思いますので、HPやTwitterなどをこまめにチェックしていただけると嬉しいです。


以上、アバウトで申し訳ないですが報告でした!
ありがとうございます。



キヨ