ACTIONspf311活動報告

東日本大震災復興支援イベントでポスター展示をさせて頂いています。


3月11日から15日にみのお市民活動センターで行われる東日本大震災復興支援イベント〜3.11を忘れない〜のパネル展示にACTIONも活動報告のポスターを貼らせていただきます。

ACTION以外にも6団体がパネル展示を行います。チャリティコンサートや団体の活動報告は15日のみですが、パネル展示は11日から15日の間行われていますので、是非みなさん足を運んでいただけると嬉しいです。
こうしたイベントを通して、関西の方々に震災のこと、気仙沼大島のこと、わたしたちの活動を知っていただくことが、風化防止にもつながるのではないかと思います。これからも、大島と関西の両方で積極的に活動していきたいと思います。

 

 

(きぃたん)

 

 

f:id:ACTIONspf311:20150508010520j:plain

f:id:ACTIONspf311:20150508010614j:plain